ぽけっと日記2

よくある主婦のひとりごとです。

20年の追日を経て…ふっかつ!

みなさまはじめまして。しおねこと申します。

ここはしおねこのどうでもいい個人的なことをだらだら書くだけのブログです。

主に家事育児になるかと思います^_^

よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、タイトルにあるように、20年前、しおねこはlive●oorさんでブログ書いてました。

毎日毎日更新してました。

10年間ほど続いたと思います。


しかし!深夜コンビニバイトと育児に疲れ切ってしまいダウン。そこから10年ほどブログ更新せず…。


普通な人生なようで、ちょっと普通じゃないような人生です。

なるべく更新してちまちま書いていきたいのでよろしくお願いします!

ではまた